長茎術には基本的なメリットがたくさんあります
ペニスが短い事に悩んでいる場合の改善方法の一つに、長茎術が挙げられます。
長茎術の施術を受けることには、基本的なメリットが数多く隠されていると言えます。
その一つを挙げるとするならば、何と言っても見た目のペニス増大効果が期待できることです。
ペニスが増大することによって、通常時の見た目にはボリューム感が生まれることになります。
基本的にはペニス全体に迫力が出ることになるので、大きくなったペニスにも自信が持てるようになるでしょう。
そして二つ目には硬さによる性行為の際のメリットと言えます。
長茎術で使用するシリコンには素材自体に適度な硬さがある為、ハリとかたさが得られるようになるでしょう。
例えを挙げるのであれば、勃起力が最もあった20代の頃のハリや硬さが得られるといえば分かりやすいです。
その結果として、性行為をした場合には女性に対し強い喜びを与えられ、密着感も増加することになります。
長茎術にはデメリットはほとんどありません
このように長茎術には基本的にメリットが数多くあることがわかりましたが、反対にデメリットがあるのではないかと気になる人も多いかもしれません。
しかし基本的に、長茎術にはデメリットはほとんどないと言っても過言ではありません。
施術の際には事前に表面に貼る麻酔を使うことにより、最初の麻酔注射の痛みも軽減させることができます。
もちろん麻酔が効いているため、手術中の痛みも気になることはないでしょう。
傷跡はほぼ陰毛に隠れてしまうので目立つこともなく、長茎術を受けたということがバレることもありません。
シャワーは手術の当日から行うことができます。
デメリットは特にないものの、あえて挙げるとすればまとまったお金がかかることと、性行為が禁止される期間がやや必要であることぐらいです。
また長茎術の場合には、その他の治療も同時に行うことができるので、気になる部分があるのであれば、この際に全ての悩みを軽減することも可能です。
まとめ
このように長茎術にはペニスに自信が持てるようになることや、性行為の際のメリットなど数多くのメリットがある事が分かりました。
デメリットはほとんどなく、纏まったお金は必要になるかもしれませんが、これまでの悩みが嘘のように改善され自分の自信にも繋がる為、決して高い費用とは言えません。
多くのクリニックで無料で相談なども行う事が出来ます。
まずはどれくらいのお金がかかるのか、どのような方法が取られるのか等、気になることを聞いてみるとよいでしょう。